« 現代のシャーマンが造る木彫りの動物 | トップページ | サイベリアン・フォレスト・キャットとは »

2008年8月16日 (土)

お盆だけ雑貨店。ベレスタ販売。猫バカでごめん・・

Bon7

8月15・16日は秋田県横手市の送り盆祭り
盆踊り、屋形舟、花火大会など東北の夏を感じさせるお祭りです。

横手市役所のWebサイト

Bon1

今年は15・16の2日間、地元の雑貨屋さんが集まって「お盆だけ雑貨店」の臨時開店となりました。

08155

こんなに多種類のベレスタを一同に見られるのはここだけ(と言っても、地元に人は誰も知らない・・・)

Bong


私は、
 ◆白樺の小物入れ、ベレスタ-多重柄展
 ◆白樺の樹皮に描いたシベリアの風景展
 ◆ミクロミニチュアの世界(写真展)
 ◆ロシア鉱石展
 ◆ロシアンドール(人形展)
 ◆木彫りの動物展

と4つのコレクション公開スペースを用意しました。

08159

08153600

その他、ベレスタ多重柄、木彫り動物首飾り、
ロシアとEUのペーパーナプキン、カリーニングラード産琥珀

などを販売しました。
08158

ところが・ところが・・・
15日の盆踊り、屋形舟繰り出しは、大雨の為中止・・・

Bon2

客足もなく、他のショップさんの展示をブラブラ見ていて・・・

【 見てはいけないものシリーズ(私だけバージョン) 】

やばかったです。でも、買っちゃいました。2着も!
Bon9
小型犬用ですが、しっぽはMサイズ、セレーナはSサイズがぴったり。
Bonb

今日は服を買ったショップさんにこの写真を(無理やり)あげちゃいます。

猫バカでごめんなさい

08157

甥っ子がお店を手伝ってくれました。ありがとう!

これで君も一人前のベレスタ宣伝マスターだ!


« 現代のシャーマンが造る木彫りの動物 | トップページ | サイベリアン・フォレスト・キャットとは »

ベレスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現代のシャーマンが造る木彫りの動物 | トップページ | サイベリアン・フォレスト・キャットとは »