« 横手市の学校橋雑貨店で「木のもの展」 | トップページ | С Новым годом! うら~!! »

2008年12月18日 (木)

ロシアに単身滞在してわかったこと

東北アジア学術交流懇話会のニューズレターに
私の寄稿文が載りました。

ロシアに単身滞在してわかったこと
 -常識、価値観の違いを超えて-

どっかで読んだことある!?

このブログの記事をパクリました・・
(東北大学の先生に添削してもらって、かなり角を落とされました。)

写真もきれいに映っていて、とってもうれしいです。

川崎の親戚に、お歳暮といっしょにこの記事を送ろうとしたら、

母曰く

「母の顔にマル印を付けて送ってよ。
もう何年も会ってないから、
この写真にいるのが私だとわからないかもしれないから」

う~ん・・妹なら気付くと思うけどなぁ・・



« 横手市の学校橋雑貨店で「木のもの展」 | トップページ | С Новым годом! うら~!! »

ロシアの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横手市の学校橋雑貨店で「木のもの展」 | トップページ | С Новым годом! うら~!! »