« ★芸術的に美しい食器、 白樺透かしプレート | トップページ | 猫モチーフ の べレスタ と サイベリアンフォレストキャット »

2011年7月15日 (金)

6月、山内村の松川ダム公園でピクニック

6月初め、初夏の陽気に誘われて、
家族と猫たちといっしょに、横手市山内村の松川ダム公園にピクニックに行きました。
Sn3o0018_2
小川があり、広い草原があり、トイレや水場もあります。
シッポもセレーナも、引き綱なしに、この公園を自由に歩き回ります。

Sipo2
小さな女の子が、シッポと遊んだあと、
シッポの首輪に小さな花を飾ってくれました。

Sipo1
私が偶然会った友達と話し込んでいる間(30分ぐらい)、
父とシッポは待ちくたびれて・・・寝てしまいました。

Img_43861_2
日差しが強くなったので、シッポに日よけドレスを着せました。

Sere2
セレーナは、暑さで口が開きっぱなしになってしまいました。

そろそろ帰る時間です。
今日もまったりと平和な一日でした。

|

« ★芸術的に美しい食器、 白樺透かしプレート | トップページ | 猫モチーフ の べレスタ と サイベリアンフォレストキャット »

シベリア森猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352640/40820926

この記事へのトラックバック一覧です: 6月、山内村の松川ダム公園でピクニック:

« ★芸術的に美しい食器、 白樺透かしプレート | トップページ | 猫モチーフ の べレスタ と サイベリアンフォレストキャット »