« ベレスタ赤ちゃん靴いろいろ | トップページ | 使いたくなる上品な白樺透かしプレート »

2013年6月18日 (火)

使いたくなる白樺カゴ

世の中、
いろいろな形やサイズのカゴがありますが、
あってもあっても、また見ると欲しくなる、

カゴは私にとって、「見てはいけないものシリーズ」。

まず猫が入りそうなサイズのカゴに出会ったら素通りできません。
猫もカゴを見ると必ず入って、丸くなったり、ちょこんと真ん中に座ったり。

我が家の新しい猫(名前はまだない)も、隠れ家カゴが気に入ってます。
Img_1575_2

更に、大きな壁掛け用カゴを平らにおいて、猫カゴにしようか、と悩み中・・。
010c

食器タイプのカゴは、

ペーパーナプキンを敷いてスナックを入れて、ソファーでくつろぐときのお伴に。
Img_1576
こんな感じで、ビヤガーデンやスナック(お酒飲むお店)で出したら、場がなごむなぁ、と思います(もちろん、もっとおしゃれなお菓子を入れて)。

20130325_e1780b
20130617_7b0455
20130606_da26c7

« ベレスタ赤ちゃん靴いろいろ | トップページ | 使いたくなる上品な白樺透かしプレート »

ベレスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352640/52085072

この記事へのトラックバック一覧です: 使いたくなる白樺カゴ:

« ベレスタ赤ちゃん靴いろいろ | トップページ | 使いたくなる上品な白樺透かしプレート »