« 使いたくなる上品な白樺透かしプレート | トップページ | ロシア雑貨のマグネット(磁石) »

2013年7月 8日 (月)

手鏡・ハンドミラー、隠れた身だしなみ、男性にも

ロシア、大ノブゴロドの職人から、ベレスタの手鏡が届きました。

デスクのそばにおいて、ちょっとお顔をチェックしたり、
バッグに入れて、電車やバスでちょっとお顔をチェックするのに便利なサイズです。

Img_17432

20130701_aec5cf
持ち手つきの手鏡。幅9.5cm、長さ17cm

20130701_5f4594
20130701_c81119

四角い携帯用手鏡。
8.5x8.5cm
男性的なデザインなので、男性へのプレゼントにもいいですね。

20130701_a7dffa
小さいハート型の手鏡。 6x6cm
目とか口とか、お顔の一部だけを映します。
とってもかわいいです。

Img_1743
白樺樹皮で作られ、模様とロシア語のメッセージが刻印されています。
表裏の樹皮は、白樺樹皮の紐で縁かがりされています。

自然素材で使うたびにほっと癒されます。

« 使いたくなる上品な白樺透かしプレート | トップページ | ロシア雑貨のマグネット(磁石) »

ベレスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352640/52360595

この記事へのトラックバック一覧です: 手鏡・ハンドミラー、隠れた身だしなみ、男性にも:

« 使いたくなる上品な白樺透かしプレート | トップページ | ロシア雑貨のマグネット(磁石) »